雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理・労務全般の事務作業等を行って頂きます。・就業管理・人事の管理及び給与や賞与の計算・社会保険や求人関係業務・PCを使用しての書類作成・会計ソフト入力、請求書業務・書類提出等社外対応業務・電話対応・接客業務以上ですが、業務内容に関して専門的な知識・業務経験がある方を優遇致します。変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 三重県伊勢市粟野町635 |
賃金 | 200,000円〜290,720円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *昇給・賞与は業績・能力に応じて支給*駐車場:無料*事前連絡の上、先に紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送下さい。後日、書類選考の結果を連絡します。その他詳細等は、面接時にお問い合わせください。 |
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